高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】富山市日俣で完成見学会を開催

完全予約制 完成見学会

「1階に寝室がある和モダンの家

インナーガレージ、平屋ライクに暮らせる和モダンの住み心地の良い家。

10/1(土)~10/2(日)  10:00~18:00(最終受付17:00)

開催地:富山市日俣

1階面積 31.18坪
2階面積 12.02坪

敷地面積 57.99坪

オープンガレージ

雨の日も雪の日も濡れずに快適、使い勝手の良いインナーガレージ。シャッターを付けないオープンタイプを採用しました。

2つの寝室

1階に寝室を配することで平屋ライクな生活をおくれます。フレキシブルにライフスタイルを変えられるように2階にも寝室スペースを設けました。

個室として使える和室

玄関ホールからもリビングからもつながる和室、独立したゲストルームとしても使えます。

 

※初めてセキホームの完成見学会にお越しくださった方にスターバックスのギフト券プレゼント。(1家族1枚、1回のみとさせていただいております)

※施主様からお借りしている大切なお住まいのため、
そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒と手袋の着用にご協力ください。
■会場内も定期的な換気をさせて頂きます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)