高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】滑川市宮窪 完成見学会開催

完全予約制 完成見学会

ナチュラルとブラックとさりげなくゴールドをとりいれた3世代で暮らす家

6/24(土)~6/25(日)

 10:00~18:00(最終受付17:00)

開催地:滑川市宮窪

1.5世帯 2階建て
施工面積  46.34坪

 

母と同居の1.5世帯住宅

それぞれの寝室を1階に設けた平屋ライクのお家ですが、寝室同士の距離を離してお互いのプライベートタイムの距離感を大事にしています。

ナチュラルとブラック、ゴールドでレトロ感を演出

メインの床にオーク挽板フローリングを採用、ナチュラル過ぎな空間にならないようにメインの建具はブラックに、取っ手のアンティークゴールドが少しレトロなアクセントになっています。

家事動線をまとめてお互いの家事を共同でやりくりする間取り

もともと同居していたご家族、水回りはあえて1つにして、お母さんとお嫁さん、家族みんなで家事を分担するスタイル。仲の良い暖かい家庭が想像できます。

エネファーム搭載のエコ住宅

ガスを化学反応させて発電するエネファームを採用。
発電した時に発生する熱でお湯を沸かし、給湯に使います。
さらに、今回はそのお湯で床暖房もするので、冬も足元からぽかぽかなお家になりました。

 

※施主様からお借りしている大切なお住まいです。
入室の際は、手指の消毒と手袋の着用にご協力ください。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

※のぼり旗を目印にお越しください。(屋外広告物法に則り近隣に看板は設置しておりません)

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)