高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】富山市天正寺で2棟同時完成見学会を開催!

11/28~29 射水市鷲塚にて見学会開催!
完全予約制 完成見学会

「暖かさを比べてみよう!2棟同時見学会!」

11/21()9:30~18:30
11/22()9:30~18:30

開催地:富山市天正寺

 

【1棟目:グレージュが映えるモダンな住まい】

モノトーンのフラットガルバリウムの外壁と、木目のアクセントでモダンな雰囲気に。シンプルなボックス型の外観です。

1階の床、内装には流行りのグレージュカラーを採用しました。玄関には施主様こだわりのペンダントライトが備えられています。また、南向きの広くて明るい大きな囲い庭が家に広がりを感じさせます。

玄関にも手洗いを設置することで、新しい生活様式にも対応した住まいです。

 

【2棟目:育児/家事を支える住まい】

玄関収納、リビング収納、1階のウォークインクローゼット、キッチンそばのパントリー、2階納戸など、欲しいところに充実の収納を備えました。

お子さんのスタディスペースがキッチン横にあるので、家事をしているママと勉強するお子さんが、コミュニケーションしやすい環境が整っています。ピアノの練習スペースも完備。

また、アクセントクロスで部屋ごとの雰囲気を変えることで、部屋ごとにメリハリがついています。リビングのTV面の壁には木目のウッドパネルを採用しています。

 

1棟目にはいま話題の「ECO床暖」が、2棟目にはスッキリとみえる「天井埋め込み型エアコン」が採用されています。それぞれの暖房器具の暖かさを体感できる点も、2棟同時見学会の魅了です!

 

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)