高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】富山市開で完成見学会を開催

完全予約制 完成見学会

「お互いの生活を尊重しあう二世帯の家」
 

3/26(土)10:00~17:30 (最終受付16時)

3/27(日)10:00~17:30 (最終受付16時)

開催地:富山市開

平屋約25坪。2階建約38坪。

 

玄関共有の分離型二世帯住宅
平屋の親世帯と2階建の子世帯、玄関ポーチを共有する完全分離型住宅。
玄関で交流できるお隣さん同士の程よい距離。
玄関ポーチを広くとったことで家の顔も立派になっています。

 ※あなたにピッタリな二世帯住宅間取り診断はコチラ

 

和室をリビングにした暮らし(親世帯)
和室の片面には大きな収納をとり、見せるものを少なくしたすっきりとした空間。

 

ゆったりした水回り動線と広いLDK(子世帯)
ランドリールーム、洗面室、脱衣室、クローゼットをまとめた動線。
コーナー和室とLDKは28帖、大きな窓で開放的で気持ちの良い暮らし。

 

床下冷暖房「ECO床暖房システム」を採用
「ECO床暖房システム」を採用したことで、夏は涼しく、冬は暖かい。
床暖よりもローコストで1階全てを快適な住空間にすることができます。

※詳しくはコチラをどうぞ

 

【ご来場者プレゼント!】

初めてセキホームの完成見学会にご来場いただいた方に、
1,000円分のスターバックスカードをプレゼントいたします!

※過去に完成見学会に来られたことが無い方のみとさせていただきます。
※1家族1回限りとさせていただきます。

 

見学会における、新型コロナウイルスへの対策とお願い

施主様からお借りしている大切なお住まいのため、
そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒にご協力ください。
■会場内も定期的な換気をさせて頂きます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)