高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】立山町で完成見学会を開催

完全予約制 完成見学会

「間口8Mに建つ夕日を愉しむ家」

4/23(土)~4/24(日)  10:00~18:00(最終受付17:00)

開催地:立山町前沢

 

実家の横の土地を利用した家づくり

間口が8mと狭いながら、外観にもこだわった素敵なおうちが完成しました。拘りの外観は継ぎ目のない特注の金属サイディング。

 

敢えて西側にしつらえた大きな窓

2階ホールからは富山湾に沈む美しい夕日が見えるように大きな窓を設置しました。通常は西日の陽ざしを防ごうとしますが、敢えて景色を楽しめるこの土地ならではの窓としました。

 

床下冷暖房「ECO床暖房システム」を採用
「ECO床暖房システム」を採用したことで、夏は涼しく、冬は暖かい。
床暖よりもローコストで1階全てを快適な住空間にすることができる冷暖房を採用しました。

※詳しくはコチラをどうぞ

 

【ご来場者プレゼント!】

初めてセキホームの完成見学会にご来場いただいた方に、
1,000円分のスターバックスカードをプレゼントいたします!

※過去に完成見学会に来られたことが無い方のみとさせていただきます。
※1家族1回限りとさせていただきます。

 

見学会における、新型コロナウイルスへの対策とお願い

施主様からお借りしている大切なお住まいのため、
そしてご来場いただいた皆様に安心してご見学頂けるよう、以下の通りお願いいたします。

■手指消毒用の消毒液をご用意しております。入室の際は、手指の消毒にご協力ください。
■会場内も定期的な換気をさせて頂きます。

皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)