高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】砺波市秋元で完成見学会を開催!

完全予約制 完成見学会

「コンパクトに効率よく住まう家」

6/20(土)~28(日)10:00~17:00

※28日は16時までです

開催地:砺波市秋吉

 

家事動線・帰宅動線
無駄のないコンパクトな間取りでストレスフリーな日常をコンセプトに計画しました。
帰宅してまず手洗いうがいも出来る間取りもお勧めです。

 

猫と暮らす
将来は猫と暮らしたい、そんなことを想定してちょっとした工夫を施しています。

 

玄関からもつながる和室
玄関からLDKを通らずに客間としての和室に入ることができます。
普段はLDKとつなげて広々と使う和室。吊り戸を閉めて客間となります。

 

人気の囲い庭
10帖ある広い庭も暮らしに彩を与えてくれます。
2.6mある高い塀、囲い庭でプライバシーもしっかりと確保。

 

話題の「Eシステム」床下冷暖房システムを採用
1階には1台の空調設備で冷暖房する空調システム「E SYSTEM」を導入。一般的には冷暖房をつけない玄関や洗面室、廊下まで1階全体を24時間換気しながら空調し快適な住空間を実現。

こちらの記事で詳しく解説しています。

 

敷地面積 56坪 車3台分のスペースを確保
施工面積 36.57坪 

 

【ご予約フォーム】

※コチラの見学会は完全予約制となっております。

※フォーム送信後に予約状況を確認し、弊社の担当者よりご返信させて頂きます。弊社からの返信をもって予約確定となりますので、ご注意くださいませ。

※大変お手数ですが、確認メールが届かない場合は下記のフリーダイヤルまでお電話下さい。
 フリーダイヤル:0120-371-017

 

 

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)