富山の注文住宅 セキホーム

What's New

新着情報

公開日

【御来場御礼】黒部市植木で完成見学会を開催


完全予約制 完成見学会

「すっきりと暮らせる家」

4/24(土)10:00~18:00 (最終受付17時)

4/25(日)10:00~18:00 (最終受付17時)

開催地:黒部市植木

 

それぞれの好みを反映したインテリア
ご夫婦それぞれのお好みを反映し、1Fはナチュラルテイストに、2Fは落ち着きあるでエレガントなテイストに仕上げました。
また、LDKには10帖の囲い庭もあり、開放的な空間です。
「モデルルームのようなデザインにしたい!」という思いを取り入れ、すっきりと暮らせるご提案です。

 

こだわりの照明計画
LDKダウンライトは、おしゃれな空間にこだわり、通常とは異なるピッチで配列。
施主様お気に入りのライトを2階トイレに採用。
施主様と何度も相談を重ね、照明のスイッチの並べ方までこだわり抜きました。

 

将来を見据えた間取り
2Fの子供室は可動間仕切りで、いつでも自由に仕切れます。
将来的な間仕切り工事が不要で、お子様が巣立ったあとも使いやすい空間に。
2F寝室のウォークインクローゼット、1Fのファミリークローゼットは使い勝手を考えた工夫が詰まっています。

 

床下冷暖房「ECO床暖房システム」を採用
1階には1台の空調設備で冷暖房する「ECO床暖房システム」を導入。
一般的には冷暖房をつけない玄関や洗面室、廊下まで快適な住空間を実現します。

詳しくはコチラをどうぞ