高気密・高断熱・外断熱 セキホーム

NEWS

新着情報

【御来場御礼】富山市綾田町で完成見学会を開催

完全予約制 完成見学会

「ダークトーンでまとめたシックな住まい」

5/8(土)10:00~18:00 (最終受付17時)

5/9(日)10:00~18:00 (最終受付17時)

開催地:富山市綾田町

   ダークトーンでまとめたコーディネート
外観はスタイリッシュなマットブラックの金属サイディング。
LDKには木目のシダーを炭化させたイメージのフローリングを使用。なじみ深い木材ながら、新鮮さを感じる表情が特徴です。
また、カップボードも燻煙加工を施したようなグレイッシュな色調で統一しました。

 

開放的でくつろげるLDK
個室にもなるコーナー和室は6帖の広さがあり、LDKと和室を合わせると28帖のゆったりとした空間に。
また、テレビボード背面にはスタイリッシュな雰囲気のエコカラットを貼り、和と洋が絶妙に調和した空間に仕上がっています。

 

考え抜かれた間取りと家事動線
北側に一列に並んだ、ウォークインクローゼット、ユーティリティ、洗面所、脱衣室は家事動線もバツグンで家事をする人に嬉しい仕様です。
玄関ホールからの2階には、お子様3人分の個室と主寝室を設置。アクセントになる楽しいクロスもポイントです。

 

ゼロエネ仕様
ダブル断熱と樹脂トリプルサッシを採用し断熱効果を最大限引き出しています。太陽光も載せた補助金対象住宅です。

 

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-371-017
電話受付時間8:00〜18:00(水・木定休)